Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

写真教室入校・・・

2016年02月20日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

一日中 雨でしたね。
一日ゆっくり部屋で過ごすことが出来ました。
雨なので「西大寺会陽」にも行かずでした。

さて、昨日のことですが写真教室へ体験入校して来ました・・・↓






月2回×3ヶ月の6回(受講料¥9900円)
県北各地で撮影実習・・・その写真を持ち寄って、教室で講師の先生方の指導講評の3回。
昨日は体験でしたが、3月から入校を申し込みました。

県北の行事の情報が手に入るし、どう自分の写真が評価されるか・・・ワクワクです。
3月の撮影実習は 「勝山のお雛まつり」
4月は「津山各地の桜」
5月は「清眼寺の牡丹」「富のお田植え祭」・・・
5月までの楽しみが出来ました。

インフルエンザが蔓延してきました・・・気をつけて日曜日を過ごしましょう。

・・・昨日の衆楽園の梅の花・・・↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿