Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

日生カキオコ・・・

2012年02月12日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今日は陽射しもあって・・・少しだけ暖かでしたね。
このまんま、春に向かって行くのでしょうか・・・
明日からは「雨予報」・・・雪に変わらなきゃいいけどね。

さて、今が本番「牡蠣」・・・今年は少し不作みたい・・・
でも、日生の「カキオコ」は賑わっていました。

カキオコマップを片手に・・・

前回は待ち人がたくさんであきらめたお店・・・
「ほり お好み焼き」へ・・・↓。






開店すぐに行列・・・おなじみのママさんも元気に焼いていました。


カキオコ・・・食べ歩き・・・

2店目は・・・お初です・・・
日生駅のすぐ東側のわかりにくい通路?をとおって駅の裏へ、
「うま×うま」へ・・・↓。






美人のお姉さんが焼いてくれました。


日生の特産品売り場「五味の市」をうろうろ・・・
お腹をこなした後・・・

3店目・・・何度もお邪魔したことがある
「オレンジハウス」・・・↓。




そばモダンにしたのが間違いか・・・最後はアップアップでした。

以上3軒・・・  「カキオコ」を堪能した一日でした。

今回初の「うま×うま」をクリアしたので・・・
日生の「カキオコマップ」19店舗中7店は制覇しました。

もう3年もかければ・・・全店制覇できるかも・・・

どのお店も、特徴があって美味しいお店ばかりです。

今が「旬」 日生カキオコ 是非行ってみてください。






2月も中旬・・・年度末に向けて色々準備はじめなきゃ・・・ですね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿