Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

桃の収穫・・・

2013年07月28日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今日から「7月」も最終週になりましたね・・・
花火大会も各地ではじまりましたね・・・
花火の写真写しに行きたいですね。

さて、我が実家も「桃」の収穫 超多忙期・・・
朝から、桃畑で収穫の手伝いしていました・・・↓。


そろそろ早生の品種が終わり・・・「サクラ」「清水」になっていきます・・・
「サクラ桃」採れ始めましたよ・・・さくらさん・・・

桃の収穫の期間は短いのが短所です。

美味しい桃・・・早目のご注文をお願いします。

明日は、夏休みもらって・・・自分のために時間をつかいます。

T氏の写真展も行ってみます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (さくら)
2013-07-30 19:00:29
サクラ桃・・・食べたい
返信する
食べさせちゃる・・・ (コタ)
2013-07-30 21:56:09
お久しぶりです・・・
持って行こうか・・・?
取りに来るか・・・?
朝市で会うか・・・?
返信する

コメントを投稿