Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

祭のあと・・・

2009年10月19日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い週のスタート切ってますか・・・

田舎の今夜は・・・虫の声と&キツネの鳴き声以外は聞こえません
一昨日まで聞こえていた「太鼓」の音は無く・・・
吹く風は・・・少し冷たい「初冬」の風です・・・
まさに、「祭のあとの静けさ・・・」です


さすがに僕は・・・今日はダメダメでした・・・。

二日酔いは、昨夕から13時間寝たのでありませんでしたが、体が「今日は休もう・・・」って言ってるのが分かりました。でも、何とか頑張りました

昨日は楽しい「お祭」でしたが・・・ブログアップまでは及ばず・・・
今夜はとりとめもなく、昨日の写真をアップします・・・


午前4時過ぎ・・・神社を出発します。
「御立ち」です・・・



お遊び行事&御神興・・・






全ての「祭」(行事)を終え、神社に帰る頃には・・・田舎はいい雰囲気の秋の夕べでした・・・

・・・今夜も・・・まだお疲れで・・・ええように編集できません・・・(ちょっと熱っぽい・・・来たかも・・・)


「加茂大祭」で色々なブログ検索してみてください・・・みなさん上手にアップされています。

今夜は「他力本願」なコタでした・・・今日は11時間寝よ・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ひむとも)
2009-10-20 17:50:42
風邪はどうですか?
こちらも京都の上賀茂神社で流鏑馬みたいな神事が行われたのをみました。お祭りシーズンですね。
加茂大祭お疲れさまでした。いつか見に行きます。
コタさんの追っかけHPにもあった京都の四つ葉タクシーみました。感動しました。
返信する

コメントを投稿