Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

Kei・・・

2012年03月20日 | 

みなさん・・・良い火曜日「春分の日」になっていますか・・・

「暑さ、寒さも彼岸まで」・・・って言うけど
今年は寒いですね。
例年ならこの頃には、池の中を泳ぎまわり始める我が家の「鯉たち」もまだ活動を始めません。
両親曰く・・・畑も田んぼもまだ土が凍っているそうです。
桜の便りも今年は少し遅そうですね。


さて、2006年6月に友人から15万円で譲ってもらった我が愛車「Kei」・・・↓。
7万キロで乗り始め・・・今では17万キロ走破しています


通勤用にと使っていたものの・・・今では僕のメインcarー・・・

最近調子が悪い・・・

ターボのタービンから異音が・・・

今日、知り合いの自動車屋で診察してもらうと・・・
ターボユニットがもう限界らしい・・・

直してあげると・・・8~9万円也・・・

もう、お暇を出してあげてもいいのかなぁ・・・

猫目の「Kei」・・・(この車は猫に似ているから猫目Keiっていいます)
燃費もリッター18キロ以上は走ってくれるから・・・エコなんだけどなぁ・・・

「Kei」が止まってしまうまでに・・・次を探さなきゃ・・・です。



明日から仕事も変そう・・・3月もラストスパートです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿