Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

160キロドライブ・・・

2016年02月17日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今朝の 田舎はうっすら雪が積もっていました。
今日も寒い朝でした。

さて、雪のせいで(すぐ天気のせいにしてしまうこの頃)、予定していた作業はせず。
来週の、出張作業の下見に行って来ました。
玉島のポイント・・・金光町の現場確認・・・
折角 金光まで来たのだから、足をのばして笠岡・・・
「ベイファーム」まで行ってみました・・・↓


気温は8℃くらいあるけど、風が冷たいので・・・人出なし
観光バスも停まっているけど、寒いのでお客さんは売店の中・・・
「菜の花」も綺麗なのか・・・そうでないのか・・・? ・・・↓(天気が悪い!!)






まぁ、現場の下見が出来ただけでもOKとしましょう!!

父親とはじめての二人ドライブ・・・160キロでした。


明日の朝も冷えますよ・・・
良い木曜日を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿