Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

紫陽花②・・・

2016年06月29日 | カメラ

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

2016年も明日で半分終わりますね。
今年の梅雨はよく雨が降りますね・・・降りだしたら 一日中降るからそう感じるのかもしれませんが。

さて、今日は雨で作業中止・・・カメラ持って近くの「普門寺」に行ってきました・・・↓





「あじさい祭り」が開催中で・・・結構のお客さんでにぎわっていました。(お祭りは明日30日まで)



紫陽花は満開状態でした!!

今日の 紫陽花たちです・・・↓

紫陽花の他にも 綺麗なものがありましたよ・・・↓

今年の「紫陽花」は最後かなぁ・・・

明日も雨みたいです・・・みなさん良い木曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿