Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

予想通り・・・

2012年12月16日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

今朝ものんびり・・・寝た寝た・・・
昼からは 一足早いサンタクロース の贈り物届けて&今週末に行われる、部署の忘年会の「クリスマスプレゼント」買に行ってきました。
久しぶりに、ホームセンターじゃないお店に行ったので・・・疲れたぁ。

さて、選挙にも行きましたよ・・・
「自民党」が圧勝ですね・・・予想通り・・・
「民主党」は・・・減りすぎじゃぁ・・・
下克上の世界ですね。
政党が変わるごとに、直接仕事の成り行きが変わってくるので・・・要注意です。
変な法案・・・出さんでくれよ・・・。
まぁ・・・バブルはもう一度体験してみたいけど・・・

さてさて、「THE MANZAI 2012」も楽しかったですね!!
番組的には我が岡山の「千鳥」が行くのかと思ったけど・・・「ハマカーン」にやられました。
「ハマカーン」面白かったです。
この漫才の放送のために、フジTVの看板番組の「まるこちゃん&サザエさん」が放送されなかった日曜日にも驚きです。

明日から12月も折り返し半分・・・今週が終われば・・・もう正月気分です。

顔晴りましょう!!


今日の発電・・・↓。




発電量・・・17.93kwh
売電量・・・12.70kwh・・・  =¥533円也


最新の画像もっと見る

コメントを投稿