Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

美保基地航空祭2016・・・

2016年05月31日 | カメラ

みなさん・・・良い火曜日&5月の最終日になっていますか・・・?

今日で5月も終了・・・暑い一日でした。

さて、桃&ブドウの農作業が一気に忙しくなってヘトヘトでブログ放置状態です!!
しばらくはこんな状態だと思います。

さてさて、そんな忙しい中 日曜日「航空自衛隊 美保基地」「航空祭」に行ってきました・・・↓






ブルーインパルス!!スゲー航空ショーでした!!




バスの中では「雨模様」なので飛んでくれない・・・と言う噂でしたが・・・ブルーインパルスのショーの時間には雨もあがり・・・飛んでくれました!!

スゲー!!  カッケー!! 神業の「航空ショー」堪能しました!!

大勢のお客さんでした↑・・・



曇り空・・・雨空だったのでこんな写真ばかりです・・・
これが晴天だったら  スゴイ綺麗な写真になるでしょう!!
初めての「航空祭」感激しました!!
来年も是非 見学したいと思いました!!

日曜日まではこの「航空祭」を楽しみに頑張ってきました!!
次の楽しみは・・・無いなぁ・・・
何か目標(楽しみ)を作って頑張らなければ!!

明日から6月・・・みなさん・・・良い水曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿