Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

土曜日&日曜日・・・

2010年04月25日 | 日記・つぶやき
みなさん良い日曜日になりましたか・・・?

さて、僕はこの土&日・・・久々に自分のペースでした

我が家は農家です
昨日の土曜日は・・・「もみ蒔き」しました。・・・
美味しい米作りの第一歩です。
30度を越すハウスの中で、クラクラしながら280箱の「もみ蒔き」でした・・・

夕方からは、「歓送迎会」・・・




日曜日・・・今朝は9時には街から帰ってきて・・・
久々に自分の時間が持てました

スタッドレスタイヤを片付けたり・・・昼寝したり・・・池のまわりを掃除したり・・・長男との会話もあり・・・久々に自分のための日曜日でした


今、我が家の「梨の花」が綺麗です↓

終わりかけた「桃の花」のピンクと雑草の緑のマッチングが綺麗です

今日は我が家のまわりを久しぶりにゆっくり見渡せた一日でした



・・・明日は「笑顔」で頑張ってみます











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエヤ)
2010-04-25 22:13:35
少しずつ「余裕」でてきましたか?
な~んて,なんのなぐさめにもならないと思いますが・・・。
早く心も体も慣れて楽しく仕事しましょう!!
「来年の春は,ワタシも同じ職場に呼んね!」
の「リエヤ」でした。
返信する
まだまだです・・・ (コタ)
2010-04-27 23:16:30
リエヤさん「励まし」ありがとう。
一ヶ月が過ぎようとしていますが、まだまだシンドイ毎日です。
・・・この年齢になると「対応」する力が欠けているのでしょうか?
来春大歓迎したいです。
返信する

コメントを投稿