Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

大晦日の話題が・・・

2012年11月26日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

朝から雨・・・そして曇り空の一日・・・寒くなってきましたね。
通勤ルートの山並みハイウエー(農道)の木々の葉っぱが一気に落ちていく感じがします。
今年も、1ヶ月&1週間になりましたね。


さて、この頃になると「大晦日」&「正月」の話題が・・・

楽しみにしている「紅白歌合戦」の出場メンバーが発表されましたね・・・↓。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

斉藤和義・・・ プリンセス プリンセス・・・今から楽しみです。


そして、「年末ジャンボ宝くじ」の発売も今日から・・・
1等4億円!!(68本) 前後賞をあわせると6億円!!
(誰かが当たっているのですよね)

そんなに賞金を高額にしなくていいから・・・
1等400万(6800本)くらいにしてくれた方が 夢があるような気もしますが・・・。


まぁ11月最終週&12月の忙しさに耐えて・・・
大晦日を飲みながら笑顔で迎えましょう。

みなさん「風邪」に気をつけて・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿