Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ロールケーキ・・・

2010年07月22日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い木曜日になりましたか・・・?

今日も、暑かったですね・・・

午前中出張で「街」に行っていました・・・
午後から職場へ帰ってくる途中の国道の「温度計」は「37度」を表示していました

・・・とにかく暑さから身を守りましょう



さて、今日の午前中の会議(出張)は「和気藹々・・・」・・・(いつもこんな会議であってほしい

一応、座長を務めているので・・・
奮発して、ローソンの「プレミアムロールケーキ」↓を差し入れました

・・・これって、ヒット商品なんですね↑


「カリカリ」しそうな話し合いも・・・ケーキの甘いクリーム&参加者の人柄で「穏やかな会」に導いてくれました

なんとか、方向性も決まり・・・あとは各自が課題をクリアするのみです

頑張りましょう・・・



明日は仕事の週のラスト・・・ヘロヘロ・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿