Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

チーム力・・・

2010年06月30日 | 日記・つぶやき
みなさん・・・良い水曜日になりましたか・・・?

眠いです・・・サッカー残念でしたね

今朝、最後まで見てしまいました



さて、今夜のニュースでしきりに言われている「チーム力」・・・
負けたけど・・・日本チームに「チーム力」感じました

職場でも、どこでも・・・「チーム力」必要ですよね

我が職場は・・・「チーム力」ないかもぉ・・・。



今日で1年の半分が終わります

・・・このブログ、半年間一日も休まずアップしました
僕の今年の密かな目標です。(みなさまもお付き合いありがとうございます。)

365日更新目指して・・・あと半年頑張ります



・・・今夜は、眠い・・・寝ます・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿