Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

カーエステ・・・

2013年06月25日 | 

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・

ジメジメ感が少ない・・・?
暑さも・・・ほどほど・・・?
そう感じているのは・・・僕だけか?

まだ6月末・・・猛暑はこれから来るのでしょうね。


さて、ホンダ車に乗っているのに、トヨタから色々なサービスのハガキが届きます。
色々、車屋まわって、アンケートに記入してるからね。

トヨタのオイル交換会員です。20Lを1万円で先買いして・・・20Lがなくなるまでどの車を持っていってもオイル交換無料でしてもらえます。
*-トバックスや*エローハットのオイル交換会員とは段違いの安さです。
10年位前までは、オイル交換も自分でDIYしていましたが・・・手間・廃油の処理を考えると・・・トヨタのオイル交換会員がベストです(僕の結論)。
(オイルはトヨタもホンダもニッサンも区別が無いからどこのオイル入れてもOKよ)

今回、トヨタオイル交換会員にこんなハガキが届きました・・・↓


カーエステ半額!!
ボディコート&フロントガラス撥水コート&室内除菌消臭&エンジンクリーニング&もちろんエンジンオイル交換・・・
総額では¥8000円程になりますが・・・
今日、申し込みました。(今月いっぱいの企画ですから・・・)

今週は土曜日が仕事なので・・・その代休もらって木曜日に行ってきます。

色々なお得な「割引」や「サービス券」・・・うまく使えて無いけど・・・
こんだけ、やってもらえて¥8000円は安いと思うな・・・

トヨタのカーエステ・・・こうご期待・・・



明日は 水曜日・・・歯医者で最後の歯石取りです(口の中ピッカピカ)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿