Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

むつみ製麺所・・・

2013年08月23日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

夕方から本格的な「雨」・・・
うれしいです!!・・・田舎のカラカラな大地が喜んでいます。
土&日も降ってもいいです・・・恵みの雨です。

さて、今日は「南区・・・灘崎」まで出張・・・(1時間30分はゆうにかかります)
・・・せっかく「灘崎」まで行くのなら・・・
お昼は少し時間をずらしてでも・・・藤田の「むつみ製麺所」・・・でしょう・・・↓。


定休日の確認をしていなかったので・・・少し不安でしたが・・・やっていました!!
しかも、午後1時過ぎに到着したので・・・店内も 賑わった後・・・天ぷらメニューはほぼ無かったですが・・・ゆっくり美味しく「かけうどん(並)」いただいてきました・・・↓・・・¥250円也


選べるほど無かった天ぷら・・・「ちくわ天」・・・¥80円をトッピングしても・・・¥330円也

美味しいです・・・「むつみ製麺所」・・・

こんな「製麺所」が職場の近くに欲しいです・・・
毎日が うどん パラダイス!!

むつみ製麺所・・・天晴れ!!


さてさて、次の「天晴れ!!」は楽天のマー君です・・・。22連勝 おめでとう!!
本人も素晴らしいけど、支えている奥さんの「里田まい」が思いのほか偉いと思います。
結婚相手って大事なんだなぁ・・・しっかり 選ばなきゃね・・・

イチローも、もっと凄い!!4000本もヒットを打つなんて・・・日本の名球界の二人分だもんね・・・
それに、応えてるインタビューの謙虚さも素晴らしかった・・・天晴れ!!

今週は「天晴れ!!」が続いたので・・・しばらく雨が降ってもいいよ・・・

みなさん 良い週末を・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿