Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

とりはだ・・・

2009年10月21日 | 迷監督業

みなさん週の中日・・・(←今日は「なかび」と読まず「ちゅうにち」と読んでもいいかも)いかがお過ごしですか?

今夜はセリーグ&パリーグ共にクライマックス最終シリーズはじまりましたね

我が家では、居間にあるTVと台所にあるTVを両方つけて、同時に二試合とも見ていました
中日が早々と巨人に勝利して・・・アンチ巨人の僕としては気持ちよかったですが、・・・
今回は、野村=楽天を応援しているので・・・今日はちょっと・・・残念なパリーグの試合結果でした。でも、最後の満塁ホームラン・・・とりはだがたちました


僕は子ども達に「野球の楽しさ・・・」を教えています
・・・色々な球技の中で、「一瞬」に4点入るスポーツは野球だけです・・・
だから、3点負けてても、最後まであきらめちゃいけないし&3点勝ってても最後まで気をゆるめちゃいけないのです
僕が、子ども達によく話す言葉です。・・・今夜はプロ野球で・・・この言葉が「現実」になってしまいました
楽天には頑張ってほしいけど・・・今夜のピッチャー陣では・・・不安が増します。(僕が投げよ~か・・・ノムさん
・・・でも、やはり野球はドラマチックなスポーツですね
明日の夜も楽しみです


さて、今夕・・・また、昨夜の「夕焼け」スポットに行ってみました・・・
技術が伴わないので、綺麗な写真は撮れませんでしたが・・・
なんとか「夕日」に間にあいました。・・・あとは、カメラのテクニックを身に着けるのみです



これから、外に出て・・・流星ウォッチしてみます
田舎は「寒ヴぃ」・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿