Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

お見舞い申し上げます・・・

2016年04月15日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い 金曜日になっていますか・・・?

さて、昨夜は大変な震災で、ビックリしました。
我が、岡山(中国地方)もそうだと思うけど、九州の人も「震災」なんて・・・って思っている人は多いはず。
夜が明けたニュースを見ると、中学校の修学旅行で行った「熊本城」が大変なことになっているし・・・
熊本県の皆さま・・・被害にあわれた皆さま・・・お見舞い申し上げます。
地震の規模の割には亡くなれた方が少ない?(亡くなれた方のご冥福をお祈りします)
せめてもの救いでしょうか・・・
元の生活を取り戻すには 相当な時間と費用がかかると思います。
今日も、桃の花摘み作業しながら・・・↓

お見舞い申し上げます。


明日&明後日は 県内各地での春のイベントいっぱい!!
日曜日の雨予報がキツイですね。

みなさん・・・良い週末を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿