Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

歯の治療終了・・・

2013年08月19日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

今夜の「月」見あげてみてください・・・
まん丸じゃないけど・・・「秋の月」を感じさせてくれますよ・・・
遠く離れていても、同じ「月」見あげて・・・なに思う・・・

さて、差し歯が取れて、4月9日から10年以上ぶりに通っていた「歯医者さん」・・・
5ヶ月間(18回)の通院を終えて、今日で終了しました。
・・・この際だから、差し歯の復元だけでなく、虫歯治療・・・歯石取り、歯周病撃退・・・あらゆる治療をしてもらいました。かかった費用は¥5万弱・・・
仕上げは「ホワイトニング」・・・と思っていましたが、良心的な先生で、「タバコをやめられてからはじめましょう・・・」だって。
今後は1ヶ月後のチェック・・・それがOKならこれから3ヶ月毎に検査してもらうことを約束して今日の最終日になりました。
今まで、歯・・・を粗末にしていた分、折角綺麗な歯にしてもらったのだから、これからはきちんと診てもらおうと思います。
自分でも感じていた、口臭も全然なくなり・・・毎朝さわやかです。
死ぬまで自分の歯で食べたいもんね・・・
「I川歯科」の先生&スタッフのみなさんお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

さてさて、スマホ・・・
コンデジが調子が悪いので今夜の写真はスマホで写してみた・・・↓。

(今夜食べた今年最後の桃ちゃんです・・・)
シャッターチャンスには弱いけど、画像はめっちゃ綺麗・・・十分サブのデジカメになりますね。
次のコンデジ買うまで、スマホで撮ってみよ・・・

お盆モードも引きずりつつ・・・月曜日が来ました。
今週から、今年の後半に向けて少しずつ加速していきましょう!!
明日は街に出張です・・・

お昼 何食べようかなぁ・・・

みなさん、良い火曜日を・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿