Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

梟亭 2 ・・・

2010年08月18日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になりましたか・・・?

今日もかったけど・・・昨夜の二日酔いの影響も無く・・・
今日も一日頑張りました


さて、昨夜の「梟亭」・・・
すごい所にある&すごい洒落た&すごい美味しいお店でした・・・↓
(海抜210メートルにあるから・・・四国の坂出の夜景が、遠くに綺麗に見えました。)


1・すごい所にある・・・(田舎人の僕もビックリ!!)・・・山道をクネクネ・・・舗装もされてないような「土の道」を走って行きます


2・すごい洒落た・・・DIY大好きな僕としては、建物の内装、参考になりました・・・こんな風にすれば「洒落た空間」はできるのですね

3・美味しかったです・・・全て「鳥&旬の野菜」のメニュー・・・どの料理も「美味しい・・・」スタッフのみなさんの「優しさ」が伝わってきます


                    ・・・(鳥刺し)↓・・・



鳥の焼き物etc...・・・




↓梟亭・・・麦焼酎・・・


ガサツイテイル、今の僕にとって・・・すごく心地の良い「梟亭」でした
タマ&長女&ひむさんもお疲れ様でした・・・








・・・明日も仕事・・・







 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマさんへ (ひむとも)
2010-08-19 22:10:14
今日娘さんのお店に行きました。かわいい娘さんですね!
また服買いにいきます。
返信する

コメントを投稿