Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

なんちゃら歌謡祭・・・

2013年11月27日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

今日も冷たい雨の一日でしたね。

さて、この頃になると各放送局がこぞって、・・・なんちゃら歌謡祭・・・しますよね。
今夜も見させていただきました「歌謡祭」・・・

玉置さんやっぱ凄いです!!・・・好きです。
TOKIOはええですね・・・バンドをやっていた者として・・・スゲー上手くは無いのかもしれないけど、「バンド」って言う匂いが伝わってきます。
今夜の「なんちゃら歌謡祭」満喫しました。


明日は木曜日・・・凄く寒くならなきゃいいけど・・・
明日の朝冷え込んだら、通勤道注意ですよ・・・+気温でも橋の上は凍結もありますよ。

みなさん・・・良い木曜日を・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿