Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

良い試合が出来ました・・・

2012年09月02日 | 迷監督業

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

田舎は「稲刈り」が始まって・・・「秋」モードになってきました。


さて、「秋」モードになっているのですが、・・・「暑い」・・・
今日も、スポ少の大会・・・暑い中がんばってきました。

予選リーグ敗退でしたが・・・
強豪(岡山市上位チーム&中四国上位チーム)チーム相手に
4対3・・・   2対1スコアーでした。
2試合とも勝ちたかったけれど・・・結果よりも、試合の内容が良くて迷監督は満足満足です。
長かった、夏休みの練習の成果を感じられた今日の大会でした。
今日を弾みにして、秋の大会は勝ちまくりかもしれません!!。

さて、明日から子供たちも新学期・・・

大人も気分を切り替えて、「秋」モードになりましょう。

顔晴るぞ!!・・・でも、まだ暑いな・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿