Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

勝山のお雛まつり写真展2014・・・

2014年05月10日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

紫外線対策はOKですか?
今日の午前中のスポ少の練習だけでも・・・日に焼けましたよ。

さて、「勝山のお雛まつり写真展2014」見に行ってきました。
写真をエントリーするのに¥1000円だったか?いる写真展なので すごい作品ばかりかと思いきや・・・
「ゆるーり」とした写真展(作品)でした。
傾向と対策をインプットしたので・・・来年は応募してみますか

「勝山」の町並み・・・観光の方もポロポロいらっしゃいました・・・↓


山の新緑が美しい季節でした。


みなさん・・・良い日曜日を・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿