Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

勝山のお雛まつり・・・

2019年03月04日 | カメラ

みなさん・・・良い月曜日になっていますか?
今日の午前中は霧雨・・・一日中「事務仕事」と決め込んで「確定申告」の書類を作成しました。

さて、小雨の昨日 今年初めてカメラを持って「勝山のお雛まつり」に行って来ました。
小雨のためお客さんも少なめでした。
写真たちはこちら・・・↓ 暖簾の町「勝山」

大きい物から 小さい物 たくさんのお雛さまに癒されました・・・↓









器用な家主の方が磁石を使って作られていました・・・↓



梅の花も綺麗でした・・・↓

明日は晴れ予報・・・DIYを楽しみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿