Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

消費税8%だって・・・

2013年10月01日 | 猫の「春日」

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

今日から10月・・・
今年もあと3ヶ月・・・
今年度もあと6ヶ月ですね・・・

さて、ついに発表・・・来年4月からは「消費税8%」・・・
どうなる日本ですね・・・
僕は、前々から言っているように・・・「消費税UP」は認めます。
金持ちが、高い物買って、たくさん税金を納めればいいと思う。
所得や経費をごまかして税金をごまかすより、フェアーなやり方だと思います。
所得税無くして、消費税をUPすれば(10%にしてもいいと思う)、もっと明朗会計になるんじゃないかな?

さてさて、我が家の「猫」たち・・・
昨夜、BBQのドラム缶の家より、車庫の猫かごに移動しました・・・↓。


親猫「春日」がいやだったら、また何処かへ連れて行っているだろうな・・・と思い、今朝車庫へ・・・
3匹仲良くいました。
ドラム缶の住まいより こっちの方が気持ちいいことが分かってくれたかな?
今夜もいます・・・↓。




早く「人間」に馴れて欲しいです。

目も明いてかわいくなってきました・・・何方か飼っていただけませんか?


さてさてさて・・・9月9日に¥15120円で買ったコンデジ「sz9・・・シルバー」が高騰しています!!↓。


今日の値段¥17100円だって・・・
¥1980円も儲かった気分・・・なんかうれしい・・・


明日は週の中日・・・水曜日・・・思ったほど忙しくない今週かな・・・?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿