Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

DIY⑧・・・

2018年12月21日 | 大好きDIY

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?
今夜は「忘年会ラッシュ」でしょうね・・・我が奥さんも「忘年会」・・・私は一人飲んでます。
2018年 一年間お疲れさまでした・・・みなさん忘年会をお楽しみください。

さて、「忘年会」など関係なく今日もひたすら 車庫兼作業場のDIYでした!!
外壁の柱が全て建ちあがりました・・・↓





何となく格好になってきました。
屋根が出来ていないので、毎晩ブルーシートで覆っています。
年内中には「屋根」だけは完成したいのですが・・・(目標)
大掃除も出来ていないし、年賀状も・・・どれを優先するのか・・・

みなさん・・・良い 三連休&クリスマスを・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿