Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ラーパス(RAMEN PASSPORT)使いました⑥・・・

2014年12月28日 | ラーメン&うどん&そば

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

昨夜は「パソコン異常」・・・前回と同じ症状で・・・立ちあがりませんでした。今朝は元気に起動しました。
(・・・「新品買ったらぁ・・・」って言われたど・・・もう少し様子見です)

さて、25日にイルミネーション写しに行く途中立ち寄った「中華そば てんしん 美咲店」・・・↓


ラーパス使って¥1080円の「焼飯セット」¥500円でいただきました・・・↓




「中華そば」は醤油味の昔ながらの美味しい中華そば、焼飯は「チャーハン」じゃない、これぞ「焼飯」って感じの懐かしい味でした。
1年に何回かはこの店の前通るので、ラーパス無くても寄ってみようと思います。

さてさて、仕事納めの日に食べた「吉崎製麺所」のてんぷらうどん¥750円也・・・↓奮発しました!!




多分、2014年の外食の〆でしょう。うどんはもちろん、揚げたての「てんぷら」が最高でした。

2014年・・・何杯の美味しい ラーメン&うどん&そば を食べたでしょう!!
2015年もいっぱい食べたいですね。


9連休も2日終了・・・昨日は「庭木の剪定」・・・今日は「自分の部屋の掃除&断捨離」・・・
思い切って捨てる、服や雑誌やetc...8畳の部屋の中からゴミ袋3袋でした。・・・少しは片付いたぁ?

明日は「豆腐」作りに挑戦してみます!!

みなさん、良い年末を・・・

昨夜の「月」です・・・↓


中森明菜が紅白へ出る・・・

大晦日が待ち遠しい・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿