Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

嫁ぐ日・・・

2012年05月18日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

今日は明日のイベントの準備で、ほとんど一日中屋外にいました。
直射日光の当たる場所は動いていると暑かったけど、いったん木陰に入ると爽やかな風が・・・
湿気のない気持ちの良い今日でした。

さて、我が家の「鯉つら」の中の何匹かが月曜日に嫁いでいきます・・・↓。

このブログの読者&仕事の先輩の、ハロハロさんの事務所にもらわれて行きます。

約3年間・・・手塩にかけて大きくした「鯉つら」・・・
池も「鯉つら」がずいぶん大きくなって、手狭になっていたので、誰かもらってくれないかなぁ・・・と思っていた矢先のうれしい話なのですが・・・
なぜか少し寂しい気分です。

娘がいないので、「嫁ぐ日・・・」の経験は出来ないだろうけど・・・
「鯉つら」でこんな気持ちになるのだから・・・「娘」がいたら・・・

ハロハロさん・・・ふつつかな「鯉つら」ですが・・・よろしくお願いします。


明日は部署のイベント・・・
一日中、屋外です・・・

夜の「打ち上げのビール」を楽しみに顔晴ります。



みなさん・・・良い週末を・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切にします。 (ハロハロ)
2012-05-20 21:18:00
ありがとう。
楽しみにしています。
うちの鯉たちと仲良くしてくれればいいですが。
返信する

コメントを投稿