Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

これ便利かも・・・

2013年07月31日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

7月も今日で終わり・・・
明日からは8月ですね・・・
・・・毎年言ってるけど・・・「ひと夏の経験」したいねぇ・・・

今夜のFNSの歌番組も、懐かしい歌・・・ひとり盛りあがっています。

さて、昨日届いた「マウス&スキャナー」・・・↓






今日、職場のOS7パソコンにつないでみました・・・
「便利です!!」・・・ちょっとメモりたいとこを「スッー」となぞるだけでスキャンしてくれます。
体裁まで整えてくれます。
A4版の一枚の文書だってOK。なぞるのに ちょっと時間はかかるけど上から下までなぞれば十分すぎるほど読める範囲でスキャンしてくれます。

超!!お勧め!!¥68**円は安いでしょ。

このスキャンで色々夏のイベント(花火大会とか)情報集めています・・・
・・・いくつ行けるかなぁ?



・・・こいつは「春日」・・・完全復活・・・
網戸越しに僕の部屋を覗いています・・・↓「お父さん・・・メシくれぇ・・・」




明日から8月・・・!!

もう2週間ほど西日本は高温だってさ・・・絶えられるか・・・?

みんな・・・顔晴ろ!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿