Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

冬支度・・・

2010年11月28日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日になりましたか・・・?

今日はのんびり・・・朝寝もしたし・・・
少し寒かったので、部屋の中の一日でした
暖かければ、「窓掃除・・・」などと思っていましたが、・・・挫折
「引きこもり」の一日でした


さて、そんな「引きこもり」でも一つだけ、「冬支度」しました
鯉(こい)つらの・・・池に屋根を取り付けました↓


水温は下がっているのに、昼間は陽気に誘われて、鯉つら元気です
・・・大きくなりました・・・





来年の春まで・・・「ドーム仕様」です

ちょっとずつ、「冬支度」はじめなきゃね・・・


今夜は、「龍馬伝」最終回・・・ブログも早めに更新して・・・一生懸命見ます

・・・明日からの仕事一週間・・・月末&年末でめちゃめちゃ忙しそうです・・・

みなさん、良い一週にしましょう・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿