Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

満開の桃畑・・・

2018年04月12日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?
日中の気温も20℃を超え・・・日差しの下では暑いくらいの陽気になってきました。
でもまだ、風が気持ちいいのと湿度がないので、まだ作業は楽です。

さて、桃畑の桃の花が満開になりました・・・↓

桜も良いけど 桃も綺麗です・・・↓



同じ畑に1本植えてある、「食べ用」の 梨の花も満開です・・・↓梨の花も綺麗です。

芝桜も咲きそろい・・・↓

花いっぱいの今日この頃です・・・お弁当持っておいでください。花見の場所は提供しますよ!!

花が咲くということは・・・農作業も忙しくなる!!
これから収穫まで農作業フル回転モードに突入です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿