Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

毎週火曜日は歯医者・・・

2013年04月30日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い火曜日になっていますか・・・?

GWの合間・・・3日前に何していたかのチェックから始まり・・・
大手さんは連休なので、あまり連絡(電話)も入らず・・・少々のんびりな一日でした。

思うけど・・・正月&GW&お盆・・・の年三回くらいは、政府命令で、全ての仕事を一週間くらい停止すればいいのに。・・・困ることも多いけど、国民の力が付くと思いませんか?
家族団らん&自分を見つめなおす時間・・・いいと思うけどなぁ。


さて、毎週火曜日は歯医者です。
・・・右上奥歯の「歯」完成しました・・・でも口の中に違和感 ありあり・・・
勝手に「べろ」が舐めにいってます。

来週は、その次の「奥歯」抜きます宣言されました。

毎週火曜日は・・・歯医者です。

今月の売電は¥44016円でした。・・・4.5万届かず。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿