Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

神代の梅まつり・・・

2016年03月13日 | カメラ

みなさん・・・良い日曜日になっていますか・・・?

昨日は「スポ少」のお別れ会・・・
今朝は10時頃、フラフラ状態で起き上がりました

さて、少し元気が出た昼頃に・・・「神代の梅まつり」カメラ持って行ってきました・・・↓







初めて行きました。
まだ、満開とはいえませんが・・・すごい素朴な「梅まつり」でした。

3月も半分終わりましたね・・・

・・・良い月曜日を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿