Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

三連休終わる・・・

2013年11月04日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い月曜日「文化の日」になっていますか・・・

この三連休・・・色々あって、ブログ更新できませんでした。
三日間の出来事・・・報告します。

2日(土)・・・
この日は半世紀生きてきた私の50歳の誕生日でした!!
夜は、街へ・・・
20年前の職場の上司を「囲む会」で常連の気の知れあった元同僚と飲んでいました。
2年ごとに行われています。先輩や後輩の話の聞ける有意義な飲み会でした。

3日(日)・・・
岡山のホテル泊から「京橋朝市」へ行ってみました。
睡眠時間3時間で体調も優れず・・・「ラー学」の塩ラーメン・・・食べれずじまい・・・。
午後からは、猫たちが嫁いでいきました・・・

楽天の優勝に感激!!星野監督の胴上げに感激!!マー君に感激!!
涙を流してTV見ていた泣いた顔をLINEに流されてしまった。

4日(月)・・・
嫁いで行った「猫」たちの写メ送られてきました・・・↓

(春日が最初に生んだサクラと三角です。・・・兄弟です。昨夜は妹の家に泊まりましたが、今日飼い主のもとに嫁いでいきました・・・名前は三角じゃなく「福くん」だそうです)


暖かそうな布団にくるまれています・・・名前は中秋の名月に生まれたので、メイちゃんと名づけられました。
我が家では、車庫に放置された猫が・・・家の中で飼われています・・・
2匹とも良い飼い主さんにめぐり合えてよかったです。

午後から「カメラ」を持ってちょっとぶらり・・・
津山・衆楽園の紅葉は もう少し早かったです。




自分の誕生日月「11月」を楽しみましょう!!

明日の朝はグッと冷え込むみたい・・・風邪ひかないように・・・
今夜はキラキラ「星」が綺麗です。

良い火曜日を・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿