Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

明日は「人間ドック」・・・

2012年08月22日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い水曜日になっていますか・・・?

夏の疲れが 一気にくる頃ですね。

さて、そんな疲れが一気にくる 今頃・・・
明日「人間ドック」に行ってきます。

一年中で一番体が弱ってる 今の自分を診てもらいます。


9時過ぎたら絶食なので寝ます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエヤ)
2012-08-23 18:59:50
お互い体のケアには,しっかり手をかけましょう!
私も,金曜日に行ってきます。健康体を確認して,また一緒に飲みましょう。
返信する
リエヤさんどうでしたか? (コタ)
2012-08-25 22:51:42
人間ドック・・・異常なしでした。
リエヤさんはどうでしたか?
・・・
知り合いの方で、去年のドックで異常なかったのに・・・今年受けて「胃がん」・・・

この年になると、1年に一回の検査じゃダメなのかなぁ・・・不安

次は「胃カメラ」飲んでみます。
返信する

コメントを投稿