Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

しし座流星群・・・

2009年11月18日 | 日記・つぶやき

週の真ん中・・・みなさんお疲れ様です

さて、今朝の「しし座流星群」見ましたかぁ!!

僕は4時30分に目覚めて、6時過ぎくらいまで、家の中に入って温まっては外に出て、の繰り返しで見ました。(カメラも準備していたのですが・・・写っていませんでした

予想よりも少し早く、5時頃沢山見えました
(7個願い事が言えました・・・
6時ちょっと過ぎに見た最後の流れ星は「感動ものでした」
夜が明けかけた南東の上の方の空から地平線に向かって大きな光が流れていきました

しっかり願い事言えました。「・・・○○たい
さて、叶うでしょうか?


朝から寒い中うろうろしていたので、昨日の夜よりも今夜は少ししんどいです
滅多に薬を飲まないのですが、今夜は薬を飲んで寝ます。・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿