Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

田植えしました・・・

2013年05月20日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?


暑くなってきましたねぇ・・・今日もTシャツ一枚・・・一日中外にいました。
Tシャツの袖と作業用手袋の間の腕が真っ赤です。

さて、家業を頑張りました。
田植えです・・・。

田植え機のコックピットより・・・↓。


今日の愛車・・・田植え機・・・↓。


田植え機はホイールベースが短すぎて・・・一番農機具の中で乗っていて怖いです。
少しの傾斜にもひっくり返りそうになるし・・・
こんなん、70歳過ぎた父親にさせるのは・・・少々無理があるかなぁ・・・って思いました。

・・・手伝わねば・・・

クボタさん&ヤンマーさん・・・もう少し安定した「田植え機」考えてよ・・・。


今夜、仕事の手帳を見たら・・・今週は予定&行事がビッシリ!!・・・
始まる前から・・・「あ~ぁ」です。


顔晴るぞ・・・!!


猫の「春日」・・・朝から狂ったように・・・「サクラ」探してます・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿