Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

契約成立・・・

2012年05月28日 | 

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

初夏を思わせる・・・じゃなくて、初夏になってきましたね。
梅雨入りは・・・僕の嫌いな暑い季節がやってきます・・・


さて、今夜「車」契約しました・・・↓。


遠いところ、若い元高校球児の営業マンが契約書を持って我が家まで来てくれました。
Keiの車検が来週の月曜日までなので・・・一週間で全ての手続き&整備を仕上げてくれようです。
(感謝感謝です・・・)

車を買うって・・・ワクワクしますね・・・まぁ一生のうちにそう何回もあることじゃないからね・・・
月曜日が楽しみです。


明日は午後から西大寺方面へ出張・・・
「八方」のラーメンを食べようかな・・・楽しみです。


みなさん、良い火曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿