Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

仕事納めました・・・

2012年12月27日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

年末の特番TVを全部リアルタイムで見てしまい・・・
昼間が眠い毎日です。
昨夜は、いいとも・・・楽しかったです。


さて、今日で2012年の仕事、納めさせてもらいました。
明日は有休です・・・
今年も色々ありました・・・「あっつ!!」て言う間の1年間ですが・・・思い返せば色々ありましたね

今夜、ハロハロさんからもらった、「ビッグカメラ」のカレンダー、我が家の所定の位置に張り替えて、「来年はどんな年になるんだろうなぁ・・・」・・・って思ってます↓。(ハロハロさんカレンダーありがとう!!)


まぁ、今年もあと4日間・・・大掃除やら朝市やら除夜の鐘を聞くまで忙しそうです。
寒いから体調に気をつけて顔晴りましょう!!

今夜は「とんねるず・・・」・・・飲みながら大笑いさせてもらいましょうか・・・


帰省中のあなた・・・無事到着しましたか?
連絡無いので心配してますよ・・・

みなさん・・・帰省も気をつけてね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿