Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

50肩&勝山喧嘩だんじり・・・

2017年10月21日 | カメラ

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

久しぶりのブログ更新です!!
ブドウの収穫も終わり、少しのんびり出来る時期になってきました。

さて、3日ほど前から・・・初めての「50肩」体験です。左の肩のまわりが激痛です。
そんな中「カメラ」をもって「肩」のリハビリを兼ねて「暖簾の町」勝山に行って来ました。



勝山喧嘩だんじり・・・
迫力あるぶつかりあい・・・↓



カメラを持っている間だけは「50肩」忘れることが出来ました。

農業の閑散期・・・カメラを楽しむ季節に突入しました。
ブログの更新&撮影を頑張りましょう!!

台風の被害が出ないように願う 今夜でした・・・
みなさん・・・良い日曜日を&選挙には行ってね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿