Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「まきび」・・・お前もか・・・

2013年11月11日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

天気予報のとおり、日本各地で一気に寒くなりましたね。
ニュースで雪の映像を見ているだけで、寒くなりました。
今夜、我が家の「便座&お湯」の温度を「低」から「中」に変更しました。

さて、いつもお世話になっている「ピュアリティまきび」・・・
ステーキ肉の偽装発覚・・・
先日も行って食べた・・・「同窓会」も予約したのに・・・
まぁ・・・そんなもんでしょう・・・¥3,300円のバイキング&飲み放題で「そんなええ食べ物」出てくることを期待しちゃいけません・・・
ステーキと言っちゃいけませんでしたね・・・カニは美味しかった。

・・・全ての物には「価値」があると思います・・・
作る人、育てる人、捕獲してくる人の労力・・・それを運んで、加工して持ってきて、売っている人の労力・・・そしてその人たちに支払われている賃金・・・

その物の「価値」を判断できる50歳になりたいですね・・・

さてさて、今日「フェースブック」デビューしました・・・が、使い方分からん・・・

フェースブックの価値が分からん50歳です。勉強します。


寒くなりますよ・・・明日の朝は田舎は「1℃・・・」予報・・・

・・・しっかり飲んで寝ます。(悔いの無いように・・・)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿