Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

あったけぇ・・・

2009年04月13日 | 日記・つぶやき

「あったけぇ・・・」と言うより今日は暑かったですね。まだ、4月の13日ですよ。・・・わが社に来る、営業マンは皆、「今日はクーラーつけて走ってます・・・」とか汗ダクダクで来ていました。一ヶ月前の3月は・・・消防の大会の頃で、寒々でした。一ヵ月後の5月は・・・常夏でしょうか?・・・地球君が変になっています

「役職」が人を変える?・・・って言われます。
次回のスポ少の練習で、今年の背番号をわたします


・・・新チームになり今一番、子ども達なりに今度もらえる背番号は何番なのか気にしています。(レギュラー番号なのか、補欠番号なのか・・・)僕もだいぶ考えて、ふさわしい番号を子ども達に渡すのですが、子ども達は、渡した背番号に順応して行きます
僕も今日、仕事で新しいポジションをわたされました。・・・子供達のように順応していけるのでしょうか・・・。

・・・あなたの「心」の支えは誰ですか?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2009-04-14 06:52:47
新しいポジション・・はて?何だろう
でも大丈夫コタさんならできる


「心」の支え・・・ちゃんといますよ必要ですよね
返信する
Unknown (さくら)
2009-04-14 06:55:22
この雨でも終わりです
自分がいなくなるみたいで、ちょっぴり寂しいです
返信する
桜はみんなの心の中にいますよ・・・ (コタ)
2009-04-14 21:51:04
今年の「桜」は長く楽しめましたね・・・。田舎の我が家は、今日の雨で散り始めた頃です。
さくらさんはこれから葉桜になり・・・それが終わっても、また、来年の春には綺麗な姿を見せてくれるのですね。
いつも感謝です。ありがとう。
返信する

コメントを投稿