Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

紫陽花・・・

2012年06月25日 | カメラ

みなさん・・・良い月曜日になっていますか・・・?

今日は蒸し暑かったですね・・・

でも、去年より・・・全然涼しいのですよ・・・
My日記によりますと・・・去年の今頃は、普通に30度超え・・・
去年の6月の下旬から7月上旬にかけて・・・35度なんていう日もありました・・・
それを思うと、今年は「冷夏」になるのかも・・・

まぁ、これくらいが普通の夏なんでしょうけどね・・・。


さて、昨日の「半田山植物園」の紫陽花をもう少しご紹介・・・↓。


花も豊富・・・虫も色々いました。


冷夏なら・・・紫陽花も長く楽しめそうかな・・・


・・・津山の紫陽花寺「長法寺」行かなきゃね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿