Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

軽トラ5万キロ達成・・・

2018年12月07日 | 

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?
今日は寒かったですね・・・まぁ これが普通なんですけどね。
昨夜は久々の岡山の街での「飲み会」・・・1年ぶり位じゃないかな?・・・街飲みは・・・
懐かしい顔に会えて嬉しかったです。
幹事をしてくださった皆様 ありがとうございました。
西川のイルミも綺麗でした・・・↓


さて、農業に転職して4年・・・2015.5.1に譲ってもらった軽トラが50000キロ達成しました!!

13103キロで譲ってもらった軽トラ・・・ほぼ、年間10000キロペースですね。
果樹園に行くのも、田んぼに行くのも、写真を撮りに行くのも、街に買い物に行くのも 一人なので軽トラです。
目標!!10万キロ・・・もう5年はパートナーとして活躍してほしい軽トラです。

明日からは一気に寒波がやって来そうな予報ですね・・・
・・・風邪対策&防寒対策万全にして 週末を乗りきりましょう!!
良い・・・週末を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿