Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

「山陽新聞 カルチャープラザ」入会・・・

2015年05月16日 | 日記・つぶやき

みんさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

昨夜は「同業種の仲良し飲み会」・・・勝手に早期退職したのに呼んでいただいて・・・
久しぶりのみなさんと・・・とても楽しい会でした。
・・・死ぬまでこのメンバーでの飲み会 続けていこう!!
次は KDちゃんが幹事だからね・・・よろしく!!

さて、退職(転業)して農業ばっかりじゃ「刺激」が無いので、農業以外の時間も作るようにしています。
今日は、地元の山陽新聞社の「写真教室」行ってきました・・・↓

山陽新聞社に行くことが初めてです・・・

20階もあるんだってぇ・・・↓

「写真」以外にも色々な「講座」がありました・・・みんな、自分を高めているのですね。


この「カメラ講座」  9月の末までに「9回」教室が開かれます。¥15000円*テキスト代 也・・・
授業料はかかりますが、良い気分転換&素人カメラマンとの交流 実力 アップになればと思っています。




次回、30日も楽しみです!!


・・・良い日曜日を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿