Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ドキドキ・・・

2013年08月17日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い土曜日になっていますか・・・?

今日も暑かったけど・・・昨夜同様・・・田舎は「秋の気配」を感じられました。
太陽の日差しの下は、「酷暑」だけど・・・
木陰に入ると、さわやかな風も感じられ(湿度が無いね)、午前中のの練習、この時期にしては快適に出来ました。
・・・今夜も「涼しい」・・・

さて、ドキドキしています(一緒だね)・・・
明日・・・「スマホ」・・・デビュー!!乗り換えに行ってきます。
カタログの説明読んで・・・分かったような・・・分からないような・・・
・・・結構スポ少関係電話かけまくっているので・・・今の携帯より月額使用料は安くなりそう・・・

・・・今まで「スマホ」にした人が・・・「メールとか電話とか・・・すぐに出来んから・・・」って言って乗り換えていったので・・・
僕も、明日から「メールとか電話とかすぐに出来んからよぉ・・・」って言っておきます。

・・・何色がいいかなぁ・・・

このブログも「スマホ」からアップできるかな・・・


みなさん・・・良い日曜日を・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿