Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

28年度はじまる・・・

2016年04月01日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い金曜日になっていますか・・・?

今日はエープリールフール・・・最近 嘘 ついてないなぁ・・・悪いことしてないからかな

さて、4月1日 今日から28年度はじまる・・・
採用された方・・・
転勤された方・・・
退職された方・・・
一日慣れない場所でお疲れ様でした。

商品も今日から値上げ!!
タバコも10円UP
ガリガリくんも10円UP
電気の自由化?・・・電力会社変更した人はいるのかなぁ?
28年度・・・農家2年目・・・去年よりは良い物を 作りたいなぁ・・・進歩しなきゃ  です。

岡山市のサクラ、満開宣言でました。(去年より1日早い。例年より5日早い)

まぁ・・・今日は節目の日ですね。

みなさん・・・良いサクラ咲く4月の週末を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿