Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

主管大会・・・

2011年09月19日 | 迷監督業

みなさん・・・良い「敬老の日」になっていますか・・・?


さて、今日、我がスポ少の主管大会で・・・5時起床&6時グランドでした・・・

天気予報に反して・・・雨も降らず・・・なんとか、迷監督業、年に一度のイベント実施できました。

我がチームは準優勝・・・(パチパチ!!)

一昨日から・・・(社のイベント&打ち上げ&今日の大会・・・)体力的に限界です・・・

寝させてください・・・。


明日は休み・・・ゆるりな一日が過ごしたいです・・・。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひむとも)
2011-09-19 22:30:27
私も昨日のイベント&早出でクタクタで…今日は爆睡してました(^_^;)
しっかり休んで下さい。
返信する

コメントを投稿