Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

品薄・・・

2011年04月21日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になりましたか・・・?

あと一日で今週も終わります。
明日、一日頑張りましょう。

さて、「たばこ」です・・・・↓



最近、震災の影響で品薄です・・・
我が家の一番近い自販機に「マイルドセブンBOX8」が「売り切れ」状態のままです。
マイルドセブン系が品薄とか・・・

値段が高くなっても、買うけど・・・
買う物がなくなったら・・・やめれるかな・・・

やめたいとは思わないけど・・・買えないのなら・・・やめれるかも・・・

春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ
  タバコの匂いのシャツに そっと寄りそうから
  何故 知りあった日から
  半年過ぎても あなたって・・・

「赤いスイートピー」の冒頭です。


僕のシャツは今も「タバコ」の匂いがしますよ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿