Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

ヒヤヒヤさせられます・・・

2013年07月18日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い木曜日になっていますか・・・?

今夜は職場の草野球でした・・・
19時から21時まで・・・熱戦?でした・・・
ヒットにはならなかったけど・・・良い当たりが打てて、自分的には満足!!
試合途中で後輩と交代して、後半は応援組・・・しんどくなく、心地よい汗を流しました。
守備中に相手チームのランナーとの交錯・・・「あんた・・・何で今ここにいるの?」みたいな激突シーンで押し倒せなかったのが残念・・・

まぁ、怪我も無く終わりました。スコアーは18対7・・・我がチームの負けでした。

さて、そんなこんなで・・・22時くらいに帰宅・・・
「春日」がいない・・・
晩御飯が遅くなりすぎて・・・すねていなくなったのか・・・元気になったので猫集会に出かけたのか・・・?

さっきまで(23時30分)家の周り探していたら・・・先ほど帰ってきました
無傷です

猫缶・・・ガッツイテ食べました。
ヒヤヒヤさせられます。

ホントに思います・・・動物と話ができたらいいのにな・・・?
「春日」・・・何処に行っとたん・・・?


明日は金曜日・・・あと一日顔晴りましょう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿