Moon・・・月を見あげて

好奇心旺盛なチョイ悪おやじの日常を書いていきます。時々月を見あげるように遊びにきてください。

久しぶりの「雨」・・・

2015年05月03日 | 日記・つぶやき

みなさん・・・良い日曜日「憲法記念日」になっていますか・・・?

軽トラックのある生活便利です!!
4台分の「スタッドレスタイヤ」綺麗に洗って、やっと今朝倉庫に片付けました・・・↓

運ぶのも一度でOK!!
家の軒下にタイヤ積み重ねていたのですが・・・スッキリしました。

さて、4月20日以来の久しぶりの雨ですね
雨だけどテンションあがります。
これで、作物や草や自然の全てのものが一気に夏に向けて成長していくのでしょう。

今日は 午前中は農作業・・・午後から雨で 少しだけ休めた日曜日でした。

5日の広島「撮影旅行」・・・曇りがとれて晴れ予報に!!

明日は どんな天気になるのやら???

みなさん・・・良い「みどりの日」をお過ごしください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿